語り継がれる伝説から生まれた、ある民族の紋章 バングル

古いもの、いびつなもの、朽ち果てそうな雰囲気のあるもの、そんな独特の味のあるものに心惹かれることってありませんか?
ビンテージやアンティーク品の長い時間を経過したことによって漂う独特の風合いって素敵ですよね♪
ただ綺麗で美しいだけでなく、そこにどんな想いや歴史が詰まっているのか想像するとわくわくするような…
新しい作品を生み出すときには、どうしても実質的な時間の経過にはかないません。

 

nazca_b_01

 

こちらのインパクトあるバングルは、架空の民族の紋章というコンセプトで制作したものです。

動乱の時代に家族、友人、愛する人すべてを、そして生まれ育った美しいこの地を守りたいと強く願った少年が、翼を持ち人々の願いを届けるために大空へ飛び立ったと言う伝説から生まれた翼をモチーフにした紋章。
時代が変わっても世界の何処かでひっそりと受け継がれている、少しでもそういった味わいが出せるよう、いびつさを残してデザインしました。

金属部分は真鍮で、使い込むうちにアンティークな風合いに変化していきますので、その変化もお楽しみいただけます。
シルバー磨き用のクロスなどで磨いていただければ、輝きを取り戻します 。

大きな翼の中央には、オクタゴンの石(キュービックジルコニア)をセッティングしています。
石(キュービックジルコニア)は大地をイメージしたグリーンと大空をイメージしたアクアブルーの2色からお選びいただけます。

 

nazca_b_02

nazca_b_03

 

インパクトのあるフォークロア調のデザインは個性的で、エスニックからモードなスタイルまで、幅広いコーディネートに合わせることができる魅力的なアイテムです。

バングルの他にも、ピアス、ネックレス、リングもありますので、チェックしてみてください(*^^*)

 

 

LINEで送る
Pocket